Soul Sword(ソウルソード) - ブラゲツリー

ブラゲツリー ホーム  »  スポンサー広告 »  サ行 »  Soul Sword(ソウルソード)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Soul Sword(ソウルソード)

軍団戦略ブラウザゲーム
Soul Sword(ソウルソード)ジャンル:シミュレーション
世界観:ファンタジー
料金:基本無料+アイテム課金
サービス元:OnNet
備考:戦略
wiki:Soul Sword(ソウルソード)攻略Wiki
舞台は大陸全土を巻き込んだ一大戦争によって荒廃・分裂した「統一ベニージン帝国」。数多の領主たちが、ある者は平和を取り戻すため、またある者は覇権を握らんがため、英雄たちを率いてバトルを繰り広げる戦略ブラウザゲームが「Soul Sword(ソウルソード)」です。「領地経営」「英雄収集」「英雄育成」「マップ攻略」「ランキングバトル」という主に5つの要素によって構成されています。
プレイヤーは3つに分裂した帝国のいずれかの国に属する一領主となり、領地を経営し、資金や資源を獲得していきます。領地経営と並行して集めた英雄たちを育てて、ライバルとなるプレイヤーたちと戦わせてランキングを競い合ったり、モンスターが待ち受けるマップを攻略したりすることが目的となります。
本作のキーワードとして挙げられるのが「軍団」と「絆」の2つ。「軍団」とは最大10名の英雄と英雄が率いる兵士で構成された部隊であり、プレイヤー同士の対戦やマップ攻略のためのユニットのことを指します。「Soul Sword」における戦闘はオートで行われるため、軍団編成時の英雄の配置(攻撃の順番)や陣形、AI設定、そして英雄同士の絆(相性)が勝利のポイントとなります。

最新情報


動画


動作環境

-必須動作環境推奨動作環境
OS-
CPU--
メモリ--
グラフィック--
HDD-
DirectX-


(C) 2013株式会社OnNet. All Rights Reserved. (C) Bluceansoft All rights reserved
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
オーネット料金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。