海賊魂 - ブラゲツリー

ブラゲツリー ホーム  »  スポンサー広告 »  カ行 »  海賊魂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊魂

お気軽大海戦シミュレーションゲーム!
ジャンル:シミュレーション
世界観:海洋
料金:基本無料+アイテム課金
サービス元:leap wave
備考:
wiki:海賊魂 攻略Wiki
「海賊魂」は、大航海時代の海を舞台に、島をつくる「内政」、キャラクターカードを育てる「育成」、船で戦う「戦闘」という三大要素をベースに、プレイヤーが所属する陣営を勝利に導くために他のプレイヤーとの協力や対決、駆け引きを楽しむシミュレーション型ブラウザゲームです。ダウンロード不要で無料で遊べ、ネットにつながっているパソコンからなら、いつでも、どこからでも遊ぶことができます。
プレイヤーの最終目的は、自身の所属陣営を勢力No.1にすることです。勢力の順位は、各陣営の獲得する「大海戦ポイント」によって決定します。「大海戦」機能は、ユーザーvsユーザーのバトルが楽しめる機能となっており、ユーザーが所属する陣営を勝利へ導くため、拠点と船を駆使してユーザー同士が戦う機能です。基本的に5日周期でやってくる「海賊魂」のメインイベントで、それぞれの陣営が「侵略側」と「防衛側」に分かれて大海原の上で熱い戦いを繰り拡げます。
大海戦期間中は、仲間同士で船団を組んだり、一斉攻撃を行うことが可能です。なお、一斉攻撃に加われる船数に上限はありませんので、いままでに体験したことがないような大バトルを楽しむことが可能となっています。
なお、「大海戦」の勝敗は、所属島主たちの「功績」にかかっています。「功績」とは、戦闘や内政など、あらゆるシーンにおける活躍に対し与えられるポイントです。陣営内の同士とも競い合い、英雄としてのぼりつめよう!

最新情報


あそびの3大要素

海賊魂のポイント

動作環境

-必須動作環境推奨動作環境
OS-
CPU--
メモリ--
グラフィック--
HDD-
DirectX-


Copyright 2012 leap wave Co., Ltd.
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
オーネット料金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。